結婚式場はもう決めた?都内で人気の結婚式場3選!

白いチャペルが大人気!アニヴェルセル表参道!

憧れの結婚を決めたカップルが、ついつい迷ってしまうのが結婚式場ですよね?2人の意見を合わせながら決めようとしても、たくさんありすぎてどこにすればいいかわからないというカップルも多いと思います。たくさんある式場の中でも大人気である一つが「アニヴェルセル表参道」です!なんといっても白を基調としたチャペルが目を惹きます。ヴァージンロードは青く、白に合う清楚感に溢れています。世界最高峰のクリエイターたちとコラボレーションした式場は、まさに2人の幸せを生み出す空間といえるでしょう!

落ち着いた雰囲気が漂うパレスホテル東京!

結婚式は華やかな印象がありますが、それに少し抵抗がある人もいるのではないでしょうか?結婚年齢も幅広いので、もう少し落ち着いていた方がいいと思っている方もいると思います。そんな方におすすめなのが、パレスホテル東京です!内装は、落ち着いた色で統一され、上品で高級感のある雰囲気です。華やかさよりも、大人の落ち着いた印象を前面に出しながら結婚式が挙げられます。大きな窓ガラスから太陽の光が差し込むのも特徴的です。最大600人まで収容でき、少人数から大人数まで対応しています。

江戸時代からの伝統と格式を受け継ぐ八芳園!

結婚式場としては、チャペルが不動の人気となっていますが、そんな中少しづつ人気を高めているのが和をテーマにした結婚式です。和装への憧れを抱く人も多いと思いますが、八芳園ではそんな憧れの和装の結婚式も叶えられます!和を重視した内装は落ち着いた雰囲気で、外の庭園では四季折々の風情を楽しむことができます。日本らしい結婚式に憧れているカップルにはおすすめの式場です。挙式会場のバリエーションは豊富で、チャペルも用意されているので、日本庭園とウエディングドレスをコラボレーションすることもできてしまいます!

福岡の結婚式場ならば、新郎新婦が望む挙式を実現できますし、スタッフの心配りが細やかですから、誰もが満足します。